こんにちは~
スッキリしない天気ですね。洗濯物が、気持ちよく乾かないですよね。。。。
低気圧に反応するわが身がうらめしい日が続いています。

さて、あっという間に八月になりました。
小学生のお子さんをお持ちのお母さん達の、「もう八月になったのに宿題できるの?!!!」という怒り声もちらほら聞かれる頃だと思います(苦笑)
 
こんな商品がありましたよ。
「マジカルサンダーセット」
イメージ 1
 
いわゆるヤスリなんですが、とても軽い!!
サビ落とし・塗装はがし・・・・木工仕上げ・木工の面取り。
この説明に反応しましたよ(笑)
子供の工作を木を使って作られる方、良いんじゃないんでしょうか。
軽くて、ちょっとプロ仕様っぽい。
 
八月になって、気になる商品紹介でした~